大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分服 すずらんのブラウス
以前前開きで作って気に入っていたすずらんのブラウスを前開きなしで作りました
2015.6.22<br /><br />ネイビーシリーズ 第三弾♡<br /><br />星の綿麻ですずらんのブラウスのアレンジ。<br />開きなしのアレンジレシピを持ってないので自己流で。<br />台衿の合わせ部分は目立たないように肩にくるようにしました。<br /><br />珍しくノーミス(笑)で、台衿も綺麗に出来て(私のレベルで、笑)、真夜中ソファーで半分寝ている旦那に、縫い目を見せに行っちゃいました^^; *<br />*<br />柄服といえばボーダーかチェックしか持ってないので、星柄は大冒険。着ても許されるかな。

アレンジ方法レシピを持っていないので自己流で
台襟の合わせが目立たないように方にくるようにしました

生地は星の綿麻で
ちょっと可愛すぎたかな

台襟も自分のレベルでは割とキレイにできました
2016.6.26<br /><br />お庭のキロク♡<br /><br />#ヒペリカム<br />#ピンクラベンダー<br />#野いちご<br />#山紫陽花<br />#ラベンダー<br />#われもこう<br />#クリスマスローズ<br /><br />左上、下の真ん中は名前分からない。<br />お花の名前全然覚えられない(笑)<br />お花に付いてるタグ?は名刺ホルダーに保存してるけど、ついてないものは全然分かりません。<br /><br />図鑑買おうかな。<br /><br />教えてもらいました!<br /><br />#リナリア<br />#スカビオサ
お庭の花たち
少しずつにぎわってきました



ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
| HOME | next