大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
母娘お揃い風マスタード色のスカートとコーデ^^


11007932_1376350969348417_970218026_n.jpg 
むすめがお店でこんな形のスカートが欲しいと言ったので
パタレさんのソーイング本よりセミタイトスカートを作りました
120までしか掲載されていなかったので130サイズにしてみました

生地はCSさんのフレンチフランネル マスタード
肉厚でこのスカートにぴったりの生地でした


10986389_428267710671355_265216640_n.jpg 
そして私も同じ生地でCSさんの本よりセミタイトスカート
裏地をつけたら滑りが良すぎてずり下がる(^-^;
ゴム調整します


11008355_801659563203539_1007423169_n.jpg 
こんな感じでプチおソロで着たらどうかな・・・






10983701_345995882261474_1162791846_n.jpg 

お豆腐で作るチーズケーキ
味にうるさいむすめもいつもより美味しくないと言ってたけど、
豆腐が入っていることに気付きませんでした

どれも簡単なレシピばかりだからきになるものばかり。


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました
Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
| HOME | next