大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いフレーバーT
むすこ達の夏服シリーズ
大好きなones oneさんのフレーバーTを作りました



DSC00204.jpg
生地はビシェットさんのイカリ柄のスラブ天竺にsmileさんのドット
このスラブ天竺大好き
ほぼ使い切ったので再販になって欲しいな~


DSC00224.jpg
裾はカバステ処理しましたが、ちょっとかまぼこ状態ですね・・・



DSC00208.jpg
この襟がたまらなく可愛い~



 DSC00209.jpg
裾にワッペン




  DSC00229.jpg
110サイズと90サイズを小さくして作りました


着画です

DSC00351-1.jpg 
号泣

こちらのパターン襟ぐりが広いのでボタンを付ける予定ですが、
とりあえずボタンなしで着用
シャツも見えちゃってますしやはりボタンが必要そうです

DSC00352-1.jpg 
むすこ
めっちゃ変顔してます
むすこもシャツがチラリ( ゚Д゚)


DSC00359.jpg
毎朝の日課
むすめを学校まで送ってます
ベビーカーを押してくれているむすこ
かなり危険な運転です


他に半袖に2着づつ作ったのであと1着づつ作ったらタンク作りしようかな




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
| HOME | next