大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ダッフィー&シェリーちゃんの服そしてむすめの部屋
ずっと作りたかったダッフィーとシェリーちゃんの服
やっと作りました

IMG_6958.jpg 
パーカーとボトムスです




IMG_6956.jpg 
フードをかぶせて





IMG_6963.jpg 
おしりからもちゃんとしっぽが出ます^^





IMG_6966.jpg 
生地はねこさんのデニムボーダー
パンツは SBさんのポンチだったかな

早速むすこが電車のピンバッチをつけてました





IMG_6960.jpg 
こちらはビシェットさんのリボン柄にmocaさんのアンティークフリル
中にSBさんのシュガードットのスパッツを履いてます

こちらもむすめにいろいろアクセサリーをつけられてます


そして・・・



IMG_6968.jpg 
むすめのお部屋にシェリーちゃんのおうちが・・・

私が昔使っていたunicoのメイク用の机
今はメイクポーチ一つあれば十分で
前の家ではミシン台になってました
引っ越し後はむすめの部屋へ
むすめのヘアゴムなどを入れてます



IMG_6975.jpg 
ちなみにむすめの部屋はこんな感じです

引っ越しして2,3回は自分の部屋で寝ましたが
今は寝室のベッドの下に布団を敷いて寝ております


IMG_6972.jpg 
むすめの部屋のウォークインクローゼット
多い?少ない??


IMG_6973.jpg 
ウォークインに棚もつけて細々したものを収納しています






IMG_7021.jpg
むすめの部屋のニッチにはほっぺちゃんがたくさん
むすめが自分で飾ってました
お花も自分で飾ってましたが枯れてますね(汗)




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
| HOME | next