大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃い☆汽車ポッポ×ボーダーT
またまた兄弟お揃い服です
長袖はこれでしばらくお休みかな

cocome‘reさんの汽車ポッポ生地
届いた瞬間、むすこの目がハートに!
「SLの生地で服作って~」と毎日のように言われました

4色全色購入していたのでむすこに色を選んでもらいました

IMG_9316.jpg  
パターン:mishmashさん ラグランT(size:100)

またまたイエロー系です

IMG_9318.jpg 
首のリブはこんな感じで三角のカット
この形前にも作ったのですが、ちょこっとポイントでお気に入りです

 

IMG_9313.jpg 
そして最近かならず次男くん用と2枚セットで作ってます
パターン:RRさん ベビーTシャツ(size:70)

身頃の生地は色違いで他は全く一緒です 

IMG_9321.jpg 
後ろにチケット風の生地をぺったん

前にはまるパッチをぺったんしました


着画です

IMG_9399-1.jpg 
こちらは先日SLに乗車するときに2人お揃いで着ていきました
息子たち下のパンツもお揃いです(こちらはまた後日紹介させて下さい)


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:102
☆大人服 1
☆小物:43


Posted by みき
comment:4   trackback:0
[子供服
| HOME | next