大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
パソコン故障中です
前回のブログアップ後、パソコンが壊れてしまいました。新しいパソコンが届くのが来週末。
一ヶ月もパソコン使えない生活、辛いです。
メールもチェックできないし、ブログも更新できない、何より生地が買えない…(生地買い自粛すれということ!?)

子供たちを夜寝かしつけて、次男くんが次の授乳まで寝てくれる三時間くらいの時間でのミシンも再開してます。

子供たちの服、オーダー品、委託品と思いの外たくさん作れていて、早く作品もアップしたいのに。

新しいパソコンが届いたら怒濤の!?アップ予定です。

次男くん2ヶ月が経ち、早速予防接種デビューしました。

体重も五キロを越えて重くなり、ムスメが抱っこしすぎて腕が痛いよ~と悲鳴をあげてました。




本日の次男くん。
子供達三人ともパパそっくりで、ママの要素はゼロです。残念

初めて携帯からブログ書いてみましたが、うまく更新できてるかしら…
Posted by みき
 
[未分類
| HOME | next