大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃い服
今年も今日で終りですね。
今年は春からcoffretさんで委託させていただく事になり、たくさんの新しい出会いがありました。
私の作品を手に取っていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
そして、ブログを通してまた新しい出会いがありとても感謝しています。

また来年も自分らしい作品が作れるように、頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします!

これも出産前に作った物ですが紹介させてください。
ベビちゃん&ムスコお揃い風服をいくつかつくりました。

IMG_4509.jpg
まずはお揃い風ラグランパーカー&カバーオール


IMG_4510.jpg

mish mashさんカバーオール(size:60)
生地はslowboatさんの@フォント&アメカジボーダー
パンツ部分はSMILEさんのヒッコリーです


IMG_4513.jpg
後ろ姿


IMG_4522.jpg
このお尻のまるい部分が何とも言えず可愛い~


IMG_4483.jpg
 
そしてこちらがムスコ用
mish mashさんのラグランパーカー(size:100)
生地は同じくslowboatさん

カバーオールのパンツと同じ生地のダブルウエストパンツを持っているので、そのパンツを合わせると全身お揃いになります。


フードパーカー
                フードの内布はカバーオールとお揃いのイカリ柄です。






画像 008 
続きましてmahoe Anelaさんのカバーオール(size:70)
生地はmocaさんの車柄のキルトとSMILEさんのキルトです。

アウターにもしたかったので、キルトニットでそしてサイズは70で作ってみました。

カバーオール 

IMG_4879.jpg 
ムスコのスタジャンとプチおソロです。


画像 005 
そしてこちらもmahoe anelaさんのカバーオール(size:60)
cats_20121126220508.jpg 
パンツ部分はC&Sさんのフライステリア
トップスはslowboatさんのドット生地です

IMG_3715_convert_20120924093502.jpg
実はこちらもムスメ&ムスコのバックポイントカットソーとプチおソロになってます♪


IMG_4515.jpg 
個人的にはこのお揃いが一番好きかも~。


3着お揃い服作るのは大変だけど、3人おソロ作れるのはハンドメイドの醍醐味なので、こらからもたくさん作れたらと思います。

それでは、みなさま良いお年を!




Posted by みき
 
[子供服
| HOME | next