大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
オーダー品
ここ数ヶ月毎日、子ども達と8時に就寝していた私ですが、珍しくこの時間に起きてます^^
今日朝5時から起きていた子ども達。
お昼寝せずお出掛けしていたので、お風呂に入った後気づけば二人ともソファーで爆睡してました。

久しぶりにこの時間にPCを開けているので、ささっとオーダー品のご紹介を。

まずは姉妹ちゃんのお母さんからのオーダーです。

IMG_2970_convert_20120827115606.jpg 
ちょうちょプル(パターン:ちゃきステさん)
size:130&100
生地は、slowboatのロゼッタのミモザとpuririさんのランダムドットです。

ちゃきステさんのこのパターンにモニターをさせていただいた時にサンプルで作らせていただいた、重ね着用のちょうちょプルと同じ生地合わせをご希望され、全く同じ感じで作らせていただきました。

IMG_2966_convert_20120827115457.jpg 

IMG_2967_convert_20120827115511.jpg 
ヨークにはレースを挟んで。


IMG_2969_convert_20120827115551.jpg 
そでは同じく巻きロックにしました

IMG_2968_convert_20120827115535.jpg
ポッケもサンプルと同じ感じで。
レースとリボンでガーリーに。

重ね着させて着せたいと伺ったので、これからガンガン着ていただけたら嬉しいです♪

それから性別違いの兄妹さんのお母さんからのオーダーです。
coffretさんに納品した重ね着風のラグランTを気にいて下さったみたいで♪
重ね着風、前立て、ポッケを気に入って下さり、その3点をご希望されたのと、身頃の色の希望があったで、似たような色合いの生地で作ってみました。

IMG_2940_convert_20120827114928.jpg 
ラグランT size:90&100
(アイロン前でしわしわですみません。。。)


IMG_2943_convert_20120827115039.jpg 
お兄ちゃんは水色の生地を希望されたのでsmileさんの天竺生地で。
とっても爽やかな色です。  

IMG_2941_convert_20120827115005.jpg 
リブはRRさんの水色のギンガムチェック。
袖もRRさんの車柄にしてみました。

IMG_2942_convert_20120827115023.jpg 
ポッケと重ね着風部分

IMG_2944_convert_20120827115058.jpg 
こちらが妹さん用。
生地は色違いのsmileさんのピンクの天竺です。

IMG_2945_convert_20120827115115.jpg 
妹さんも、RRさんのピンクのギンガムチェック。
袖部分はmocaさんのフルーツカシェです。

IMG_2946_convert_20120827115134.jpg 
ポッケはレース&リボン&はさみタグで


お待たせしてしまいましたが、どちらもオーダーさまの手元に届いたかと思います。
気に入って下さったら嬉しいです♪
この度はオーダーありがとうございました!





Posted by みき
comment:4   trackback:0
[オーダー品
| HOME | next