大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
イベント終了しました。ありがとうございました!!!
二日間に渡って行われたイベント無事終了しました。
開店前から、そして最後の後片付け中まで本当に沢山の方に足を運んでいただいてありがとうございました。
 
イベントブース 

こちらは初日のお昼過ぎのブースの様子です。
開店時はディスプレイできないほどてんこ盛り盛りだったようです。

初めての対面販売、緊張で前日の夜は眠れず、当日の朝食、昼食も私にしては珍しく殆ど喉を通らずな状態で会場に入りました。

二日ともお昼過ぎから店に立たせてもらいましたが、開店時から沢山のお客さんが来てくだっているという話を聞いて感動で泣きそうでした。

沢山のお友達が足を運んでくれて差し入れまでいただいたり、ブログ見てます!と声をかけていただいたり、小さなムスメさんが可愛いい~と作品を手に取ってくれたり、帽子を試着してくれてる光景を目の前で見ることができて、本当に本当に幸せな2日間でした。

そして、周りのブーズの作家さんとも、沢山お話しさせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
 


今回のブースは、託児の目の前で、後ろはお子さんに大人気のふわふわドーム。
ご家族連れでイベントを楽しまれている様子を間近に見ることができました
ふわふわドームはお子様に大人気で、みなさまのイベント滞在時間が長かったように思います。

ムスメも、すっかりふわふわドームにはまったようで、次から次にイベントに来てくれたお友達と一緒にジャンピング♪
最後は、遊びすぎて暑くてシャツ一枚になり、髪はボサボサ、落ち武者状態で遊んでいました。
お隣のブースでのエコクラフト体験を見て、やる気満々のムスメ。
お手伝いしてもらいながら一人でかご一つ完成させて、「ママに今度作り方教えてあげる!」と自慢げに作品を見せてくれました。
イベントがすごく楽しかったみたいで、「また明日もイベントに行きたい!」と言うムスメを見てホットしました。
イベントの2日間、イベント会場内でムスコ、ムスメの面倒を見てくれた夫殿に感謝です。

会場に足を運んでくださったみなさま、フルでお店に立つことができない私を誘ってくれて協力してくれたチームnicottoのお友達、周りの出展者のみなさま、2日間協力してくれた家族、本当にありがとうございました。

最後に戦利品です。
イベント戦利品 

後ろのブースでたくさんお話しさせていただいた *CLOVER*さんのプリザーブドフラワー。
大好きなあじさいとカーネーション(だと思います)のアレンジ。すごく好みでどこに飾ろうか眺めてはにんまりしています。

SNOWY SOAP FACTORYさんの石鹸。
おすすめのかおりの石鹸を購入しました。使うのが楽しみ♪

そして、同じブースのお友達で大ファンのmok+mokのasamiちゃんのベビーシューズと、糸切りバサミ入れと、革ひものネックレス。
ベビーシューズと糸切りバサミ入れはディスプレイの時から狙ってました。
私の怨念が通じたのか、最後に1つずつだけ残っていたいたんです♪
うはうはでお買い上げさせていただきました。
可愛すぎて鼻血が出そうです。
ハサミ入れは、愛用している糸切りバサミがちょうど仲良く二つ並んで収納できてすごく良い感じです。

ムスメは、nicotto*のakaneちゃんのヘアピンとB.612のなぎさんのポーチとカード入れをゲット。
気に入りすぎて、連日枕元に置いて寝ているくらいで、私に全く触らせてくれず。写真は撮れずでした。


イベントでありがたいことにオーダーを幾つかいただきました。
みなさんからたくさんのパワーをいただいたので、また作品作り頑張れそうです。
ムスメから、ずっとオーダーされている花柄のフリフリのスカートも作ります(汗)


Posted by みき
comment:12   trackback:0
[イベント
| HOME | next