大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
感激!素敵すぎるオーダー品、さよならパイパイ&ピロリ菌
IMG_0305.jpg 
素敵な素敵な糸立てが我が家にやって参りました。
お友達のお友達の素敵な木工作品を作られるあみーご♪さんに年末オーダーしていた糸立てです。
あみーご♪さんは、昨年私が参加していたイベントにも足を運んでくださって、イベントで何度かお会いしたことがあるとっても可愛いママさんです。とても大工さん(笑)には見えません。
お友達がオーダーしたあみーご♪さんの糸立てに目がハートになり、図々しくも私もオーダーしちゃいました。
形や色など希望を伝えたのですが、思い描いていた通り、いやそれ以上の品物で、本当に感激です。
夫も大絶賛。しばらく眺めてはにんまりしそうです。

そしてもう一つ。

IMG_0302.jpg
マスキングテープカッターです。
こちらも本当に素敵です。
ムスメが気に入ってしまい、強奪され「これはママの!」と大人げなくムスメと喧嘩になりそうでした(笑)

あみーご♪さんお忙し中本当にありがとうございました!
また宜しくお願いいたします。

糸立てがやってて来て、糸類を整理したついでに、副資材も整理しました。
棚
ほぼ物置部屋と化した部屋に置いてある副資材用の棚です。
こちらに、布以外のレースやタグ、ボタン、作りかけのものなどを収納しております。

鉄棒
ちなみにこの棚の前には、お下がりでもらったあんぱんまんのジャングルジムが置いてあり、オムツ丸出しのムスコくんがぶら下がったりしております(笑)


そして、先週末に断乳しました。

以下断乳の話と私の身体のことです。
興味のない方はスルーしてください。
 

 more...

Posted by みき
comment:20   trackback:0
[小物
| HOME | next