大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
お遊戯会と防寒グッズ

週末にムスメのお遊戯会がありました。
年少にして、実はムスメ今回が3回目のお遊戯会でした。
2歳児保育の時の初めてのお遊戯会は泣かずにステージに立てるだろうかとドキドキ、昨年は最後まで踊れるだろうかとドキドキしていましたが、今年は元気いっぱい踊ってくれだろうと心配はしていませんでした。
幕が上がると終始満面の笑みですっごく楽しそうに踊ってるムスメ。
踊りに切れがあり、ジャンプも激しいので、白いタイツのお尻が丸出し状態でした(笑)
踊りが終わって幕が閉じるとき、私を見つけ「ママ~」と大声で叫び、かなり後ろの席の我が家のビデオにもムスメの声がばっちり入ってました。他のお友達のビデオも間違えなくムスメの野太い声を拾っていると思います。
すみません・・・
全園児での歌も最後までしっかり歌いきり、ムスメの成長と、園児さん達の可愛くて立派な姿にうるうるしっぱなしでした。

お遊戯会が終わり、「ママ!お遊戯会すっごく楽しかった」と話す娘の姿を見れたのが何より一番嬉しかったです。

急に寒くなったのか冬眠モードに入ってしまい、連日子ども達と7時台に寝てしまい、かなりミシンがスローペースになっておりますが、防寒具を中心にオーダーのものなど作っております。

以下作品紹介です。
今回も写真が多くてお腹いっぱいになりますが、もしよろしければmoreからお願いします。


 more...

Posted by みき
comment:16   trackback:0
[小物
| HOME | next