大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
イベント終了しました。ありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが、イベント終了しました。
今回も沢山の人に足を運んでいただき、作品を手に取っていただいて本当にありがとうございました。

私ももちろん行ってきました。
またしても舞い上がっていて写真を取り忘れたので、はらはらさんのブログから写真をお借りしました。
(はらはらさんお写真お借りしてます)
 詳細は雑貨作家の店 はらはらさんのブログに載っています。
70.jpg 
この写真はほんの一部でもっともっとたーっくさんの素敵な作品がディスプレイされておりました。
自分の作品を手に取っていただいているお客様に、思わず頭を下げてしまったりして、怪しい人だと思われていたかも。
すみません(汗)
イベントの後お友だちと約束をしていて、制限時間が15分しかないのに、イベントに来てくれていたお友だちとお話ばかりしていて全然作品が見れずにタイムオーバーに。
すっごく心残りだったので、翌日ムスコと出直しました。
沢山の素敵な作品を見て、すっごくいい刺激を受けましたし勉強になりました。
私の作品は、またまた心優しいお友だちやお友だちつながりのお客様達が沢山お買い上げしていただいたみたいで、本当にありがたいです。
お陰様で、ブーティ、お尻ふきケース、サニタリーケース、シュシュ、ムスメ好みのカラフルなヘアゴムは完売しました。スタイが少し残りましたが、その他のものもほとんどお嫁に行き驚きです。
イベントの翌日にイベントでバッグを手に取っていただいて、お家で一晩考えてやっぱり欲しいと来店されたお客様がいたと、はらはらさんから伺い、感激で胸が熱くなりました。
本当ににありがとうございました。
そして、私の戦利品です。
イベントお買い物
お友だちでもあるmok+mok*のasamiちゃんの、編みシュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、ネックレス。
もう、全て好みの物ばかりで、全て買い占めたくなるくらいで迷いに迷って買いました。本当に可愛いです。
ヘアゴムはムスメとお揃いです。

atelier chicoさんのこびとのくつのブックマーク。これまた見ているだけで気持がほっこりするような、とっても可愛らしいブックマークです。

marimoさんのうさちゃんのヘアゴムとりんごの耳かき。
予想通りムスメのハートを鷲づかみ。大興奮でした。

そして、ムスコの1歳のお誕生日プレゼントにと、イベントに来てくれたお友だちから作楽工房さんの木のパズルを頂きました!前からプチドールさんに行くたびに気になっていた物だったので、とっても嬉しかったです(私が)
どうもありがとう!
IMG_9822_convert_20100827094245.jpg 
帰省時に祖父の家からあじさいをたくさんいただいてきました。
ドライにしてみたのですが、なかなかいい感じに仕上がりました。
何を作ろうかな・・・というか、作れるのかしら。
あじさい
Posted by みき
comment:19  
[イベント
| HOME | next