大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
mahoeanelaさんのお出かけドルマン4枚とミシン部屋
委託用にmahoeanelaさんのお出かけドルマンを4枚作りました





20170615172000.jpeg 20170615172038.jpeg


☆柄×チェック





20170615171930.jpeg 20170615171908.jpeg


☆柄×ストライプ





IMG_20170615_170015_988.jpg 


coffretさんいトップスばかり納品させていただきました


よろしくお願いいたします。



ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
COZYさんのスリーティ4枚

委託用にCOZYさんのスリーティを作りました


20170615172107.jpeg 
puririさんのぺんぎんにチェックとストライプ


20170615171821.jpeg 20170615171847.jpeg


くまさんに☆柄とストライプです





IMG_20170619_133846_955.jpg 


久々にプルマン型を使って焼きました


チョコチップ入り


子供たちの希望で作ったのであっという間になくなりました





後ろに変な人が・・・(笑)






ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
















Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
cozyさんのロンリーTシャツ4枚
委託用にCOZYさんのロンリーTシャツを作りました

IMG_20170619_132755_384.jpg IMG_20170619_132755_386.jpg
ベーシックプラスさんのきりん×ストライプ きりん×チェック

IMG_20170619_132755_387.jpg
こちらは女の子用

いちご柄と花柄です

ピンクの生地と合わせて女の子らしくを意識して(*^^*)

IMG_20170619_133846_933.jpg 


遊具に登る長男


真っ青な空がキレイでした







ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
レッスンバッグ大量

IMG_20170215_150017_490.jpg 

水玉

20170215144805.jpeg 
男の子

IMG_20170215_145318_544.jpg 
女の子


委託先のcoffretさんとflowさんに納品させていただきました



ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
納品したモノ色々

委託先のcoffretさんでクリスマスイベントが行われるとのことでしたので
クリスマスっぽく明るい色でお洋服を作らせていただきました

20151208210025880.jpg 
バックポイントカットソー 120~90
シンプルラグラン 110~80


すべてふわふわのキルトニットでお作りしました
むすめが可愛い感じのお洋服を一切気なくなったので
久しぶりに華やかな生地でのお洋服作り
楽しかったです

ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
| HOME | next